うごくメモ帳の‥‥‥

最初からいっときます!!今回は愚痴にしかなりません!!
 最近うごくメモ帳のACのCMへ対しての一般のユーザーのメモはAC&東北の方々への侮辱なのではと思います!!まぁ勝手にやるのはいいけどそういう方々を日本人と認めません私はうごくメモ帳の関係者も即刻そういう作品をけすべきです(まぁできないだろうけど)だってそれは ACの方々への侮辱&東北の人々への侮辱&日本人の恥さらし  だと思います!!小さな力でありますが私は日本人として応援支援を精一杯するつもりです!!日本の人々に言いたいです!!一人はみんなのために みんなは一人のためです!! 未熟ですがよろしくお願いします!!