ノープロブレムさっヽ(*’-^*)。

最近マナーなしハンターが増えたような気がする・・・・・・気のせいだろうか?

それを見たら「通報します」の一言で

「ごめんなさい許してください」 「すいませんもうしません」とかいう不案内ハンター共がいる見てて愚かと思う・・・・・・・・・・

もししたとしても接続拒否になるわけがないのに・・・・・・・(なる可能性のある)

ホント初心者ハンターは困る!!

逆に通報しますとか言われるし・・・・・・・

理由は相手が私に当ててきたのに謝らないから注意しただけで通報しますとか言い出すし馬鹿みたい

その時はどうぞ〜〜がんばってね通報ありがと〜〜って言います はははww

まぁ確実に私が悪いときは謝りますけど・・・・・・・・

ホントマナーなしハンターには困りものだ!!