人間とは?

この前人力検索はてなに質問したのですが言い回答が返ってこなかったんですけど?人間とわって質問しましたww
僕が思うのは色々ありすぎてまとめられないし書けたとしてもぐちゃぐちゃな内容になるだけなんですけど?
まぁ1つ今日まぁたまたまプリキュアをみててまぁそお言葉に前面否定してしまったww
だいたい人間は協力してこその生き物だしもし一匹狼だったならば人間は生きていかれないと思いますwwだって人間は協力してからこその生き物だしもし一匹狼で生きるような動物ならばここまで進化できてないだろうしこれからも生きていかれないw
私は思いますww「1人で力つけて生きていってやる」とか思ってる人もしくはそれをしたと思う人は勝手に優越感に浸ってたらいきませんよ?それは周りが見えてない証拠ですwwきずいてない所で支えられてるんですww
勝手な思い込みはいけませんよ?回りは違うかもしれないしねww
分かち合っていくそれこそが人間の取得じゃないでしょか?私はそう思いますww