私は思います!!

失敗無くして次は無い!!失敗は進化の材料である!!
人間は進化してこその生き物である進化なくして人間とは呼べない・・・・・
原状に満足して留まる時人間の個性と誇りを捨てたときだと私は思います!!

中国の新幹線の問題ですが私は
所詮中国の新幹線なんぞ世界の技術の寄せ集めだと思います!!
たかだか寄せ集めの2流新幹線のくせに最高レベルとか気取っじゃねぇ!と思いますw
今回の事故だって状況判断力と情報網の薄さがあったための事故だと思います!!
もしホントに新幹線が世界レベルだったとしてもこの2つが無いのなら意味がありません!!
そんなの外見が良い奴だけど内面が極悪だったと同じことです!!
全部が完璧にならないと世界レベルなんて言えません!!
その前に中国人(全部とは限りません)自体がためだと思います!!
自分たちが1番と思って傲慢な態度とってるけど所詮は3流の寄せ集め技術の集まりですから!!パクリ多いしね!!自国の事なにも分かってないしそれを生かそうともしないから進化が止まっているんですよ?人間は進化が止まったときが終わりですから!!
独自の文化を発達できない中国人はこれから先もこのような事故は起こっていくでしょう!!自分たちの技術を伸ばしていかない方たちに先はありません!!
自分のことを本当に分かってない中国人にはね・・・・・・・・・・・