涼しい!!

最近涼しくなってきましたね(ここだけかも)
私の部屋は光が当たらない部屋なのでめっさ涼しいです!
しかし大変な被害をもたらしたあの台風!私の地域は風が吹いても雨が降りませんでした!私が住んでる福山市はある山のおかげで雨雲があまり来ないのです!しかも地震とかもめったに来ないしある意味安全な地形ですw
交通の便はあまりよくないですけど結構いい土地です!!
それにしても昨日と今日に掛けて文化祭の発表原稿に終われる日々同じく原稿を手伝っている友達はほとんど無協力(今日はちゃんとしてくれましたそれに後の残りも任せました)でした。
しかしほんとに明日までにできるのか心配です!!
                     
しかしどうやって文字のでかさかえんの?どのところにはめれば反応する?