日本人は大半が偽善者。

注:愚痴になってしまいます
最近、福島県から来た松や花火などに放射能が含まれてるからイベント行なうなとか言ってるクレーマーが居ますよね?
「あんたら何?福島の方悲しませたい
の?」

と思います!!
だって失礼じゃないですか!!「やるな」なんて!
悪いのはあくまでイベント行なう側の人が悪いんです!!
だって福島県の業者さんは作って売らないとと生きていかれないんですよ?
それをやるなとか「死ねっ」ってことじゃん。
たしかに心配もあるかもしれませんがとにかく間違っても福島県の人が悪いのではなくイベントを行なう方々が悪いのです!!
 
まぁ↑はなんかどうとも言えませんがもっと酷い事が、
東京都・・・・・・・・・・いや東京人と呼びましょう。東京では福島ナンバーの車に傷をつける奴が居るようです!!
「え?なに?この国ってこの


程度?」
東京人なに?日本人?え?てか日本自体がもう駄目になってきてる?
もう私は日本人であることに誇りもてないです
アメリカ人になりたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
とにかく!!地震が発生したころはみんな東北のこと心配してたけど今全然違うじゃん!!所詮その程度か?てかそれが日本人だったな!!戦争の時代の日本人と同じやんけ!
ちっとも進化してないじゃん!
進化の無い人間ほど雑魚な者はない!!
  

もう誇りなんて持てないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・