mow!!

今日久しぶりにmow食べました!!

旨かった!!

今日はモンハンやりながら小腹がすいたな〜〜っ思ってカップラーメンを食べました!

そして3分後・・・・・・・・・・・

食べました!!最初は食べれんかった(猫舌だから)・・・・・・

3口目・・・・・・・・・・(熱いから3口目といっても少々)

なんか味が変と思いまして賞味期限みたら・・・・・・・・・・・

           2010年 5月 19日

 ギョッ!Σ(・oノ)ノ (ー△ー;)エッ、マジ?!!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
 (*´Д`)=3ハァ・・・  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

みたいな感じになっちゃった・・・・・・・

そこで一緒にプレイしてたフレにご報告・・・・・・・・・

大爆笑(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

確か人間の事や二次元に入りたいとかの話の途中(大人っぽい話)

私が「まって」 「今何年?」「このカップヌードル・・・・・」 「賞味期限が・・・・」 「2011年5月19日!!」ってな感じでご報告←これいるか?

まぁうけたからいいです!!胃ががなんか変ヤクルト飲むか・・・・・・・

あとがき・・・・・・・

PONさんコメいれて〜〜