なんか疲れが・・・・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

最近疲れがドッと溜まってるような気がします(*´Д`)=3ハァ・・・

もしかしたら学校休めるチャンスが!!とか言う期待が(´∀`)ワクワク
まぁ休んだらモンハントライ二日ぐらいできなくなる訳ですけど?

話を変えまして・・・・・・・
私の学校では「あしあと」と言う物が(学校で呼び方は色々 生活記録とか連絡帳)

内容は時間割書いたり日記的なものを書くもの

前の担任はお題とか出してこなかったんですけど今の担任はお題を出してきます!
(学校行事の感想とか学級の事など)
まぁ前の担任は私生活の事書いたらあまり良いコメが返ってこない・・・・・・

で今日のお題が自分がリラックスできる場所・方法でした

私だったら今座ってブログ書いてるときとかいまこの椅子座ってるときとかです

みなさんはどうですかね?