鈴木史朗氏


↑コメントして良い?
まず「皆さんですと2000点か3000点取れれば」の処ですけど
絶対2000点とか雑魚過ぎWiiやったことない子供でも2000点は取れます(10分間の練習後)
それに6万〜9万=普通の方ですww
それにウエスカーなのに連射し過ぎwww
私7万←雑魚
私クラウザーで12万←雑魚
彼が言ってたプロフェッショナルに挑戦中!!
同じく彼が言ってたノーマルに飽きてもうそろそろと思って難易度高いのやってます!!
思ったんですが?ウエスカーの古城よりもレオンかエイダの古城か同じくレオンかエイダの港が良かったのでは?
もしくは難易度を求めずスコアだけを見たいのならクラウザーの古城かハンクの村とかならどうでしょうかね?まぁ普通の方なら20万行って当然でしょうけどねww
私は12万〜15万ですけど←カスッ
とにかく言いたいのがあなたは上手ではありません普通ですww