to save money &to accumulate

今日久々にモンハンしました!!
まぁ楽しかったんですけど・・・・・・・・・
色々問題がありまして9月1日にてモンハン3を一時的にやめようかなと思います!!
理由は2つあります!!
1つ目は、チケット代がないと言うこと
2つ目は、バイオ4にはまっていてやる気が出ないということです!!
そして休暇の終了の条件は2つあります!!
1つ目は。金が貯まる事 2つ目に、モンハンを再びやりたいと言う欲が出てきたのであればオンラインを再びやりたいと思います!!
でわ復活の時をお待ちいただきたいと思います!!(>∀<)ノょろしく!!    今プロフェッショナルに挑戦中!!今は古城のアシュリーが拘束されてたところ(Chapter3-4)に行ったところです!!明日中にハンドキャノンを手に入れたいですw
実際ノーマルもプロフェッショナルも同じのような感じが・・・・・・・・・・
一番大変だと思うところは時計台を渡って入った時居るガラドール2体が大変ですねw
↑カリスマって何でしょうか?それってサドラーの事じゃないのでしょうか?それってあの村人からカリスマの座を盗ったって事ですかね?あのエンティングの注射打ってた方が最初のカナードって事ですかね?それにしても早くにやられましたねww
あっだから最初レオン「ゾンビじゃないのか?」って言ったのも分かりますね!!(カナードってゾンビなのか?)
もう一つエイダ(彼いわくAカップ美女)がレオンに「Aだ」って言ったのって」ただのダジャレかそれともラクーンシティのときにいったものですかね?それに小娘ってアシュリーのこと?それともクリスの妹さん?謎めく事ばかりです!!
まぁバイオ4の件でバイオ5に続くわけですけど!!
無いとは思いますけど!!もしレオンとアシュリーが古城に入る前にヘリで逃げたらバレンタインさんとクリスさんが来たのでは?あと3DSにクラウザーが出てきましたよね?それってレオンに殺されかかりそれまたエイダに殺されかけたって事ですかね?
それにラジコンかな?あれ?
実に謎めいていますねww
そうえば3DSのバイオではおっさん(名前知らない)とジル・バレンタインとハンク(死神)(←よく知らない)が出てきてるんですよね?まさかのクリスさん拉致?
敵役以外で一番強そうなのがジルかな?なんとなく思いますww
敵だったらウエスカー?
実に面白いですよ?バイオやってみてはいかが?