退屈ww

最近ゲームがおもしろいのないから暇ww
欲しいのならあるけど
1、GTA 2、コールオブビューティ 3、バイオハザード5・6
が欲しい!!
とにかくバイオ6以外はPS3がないとできない(GTAPSP・DSなどもある)
そうえばバイオって4からゾンビじゃないんだよねww
バイオ=ゾンビはもう古い!!
最近はカナードと言う怪物なのだww
カナードはプラーガと言う虫を人体に寄生することで人間からカナードに変化します!人間じゃなくてもおkです!!
しかしバイオ4の寄生体はのろまで雑魚でしたがバイオ5ではスピードが上がっているようです!!詳しいことは知らないけどやったことないしねww
しかし登場人物達かっこいい!!

でも今はバイオ5・6よりもGTAが欲しいです!!
GTAは街の中を暴れるみたいなゲームです!!一般市民を普通に殺して警察に追われるなどして遊ぶゲームです!もちろんストーリーもあります!!もちろん殺さなくても遊べます!!車乗ってドライブとかもできて面白いです!!てか街のドライブの方が楽しそう・・・・・・・・

コールオブビューティは一般兵士になって銃をもって敵兵と戦うゲームです!!歩兵の楽しさが味わえます!!
しかしそれならバイオでカナード殺したほうが楽しいけどww
カナードスペイン語で奴隷だそうです!!

そういえばバイオ5に出てくる3つの言葉や物が鋼の錬金術師に似てるww
1つ目に賢者の石 
2つ目にウロボロス
3つ目にジル・バレンタインの胸にあった石みたいなのがハガレンのラストに似ていた
パクリ?
なんかつまらん話になってしまいました
別の話をしましょう!!
最近私は動画で見た厄介と言う漢字を読めずにいました!!でも私は今日のテスト中にやっかいだってきずいてしまいました!!
そんなつまらない話しか今はありません。