台風直撃じゃ〜〜

明日かな?直撃するのは!!今座ってる椅子の横には窓があるので風の音がうるさいwwでもなんか台風ってワクワクしますね!!
それにしても最近は懸賞ばかりじゃ!!懸賞で当てて(当たったことないけどww)それを金にしてPS3を買う予定です!!出費は0円じゃ〜〜!!が予定です・・・・・・
これが今やってる金稼ぎ法です!!働けない子供はこうやって稼ぐのじゃ〜〜(←1円も稼いでない
まぁ当たればほんとに良いです!!
そうえば最近バイオ影響もあってか拳銃(主に22口径・33口径等)の種類を勉強中です!!まぁ欲しいとか思いませんけどもし思ってても無理やり犯罪おこして買ったりしませんからだってそこまで馬鹿じゃないもん!!
もし貴方が世界の中で1人になったらどうします?
私は、
1、行動手段を得る(車) 2、警察に行って拳銃を奪う 3、食料を調達
4、私が一生一番安全だと思える場所を探してそこに住む
これが私が行う手段です!!2の拳銃はもし人間が居なくなって1週間後には野獣だらけになってしまうので野獣から身を守るために拳銃を取りにいきます!!あるいは狩猟銃でも良いかもしれません!!
まぁもっとも1人になることはないでしょうけど!!