怒られましたw

今日原稿の件で無力だったお方に「あだ名でも載せるな」と怒られましたw なのでこれからは「わさお」を「原稿の件(以下略)」と呼びましょう!!
原稿の件(以下略)に画像見せました!!怖いって言われました・・・・・・・・
わさおじゃなくて原稿の件(以下略)は任天堂ラブみたいです
任天堂好きな人に失礼ですけど   
任天堂のゲームなんぞミニゲーム感覚」  
って感じです・・・・・・・・・・
いつもバイオの話すると原稿の件(以下略)は 
「えげつない・・・・・」と語る・・・・・・・・・・・・・。
何がえげつないノダ?と思いますがそこは「言わない、言わない」(byうちの担任)
まぁ原稿の件(以下略)さんの話は正直どうでもよかったです!!