モンスターハンタートライG 発売 2011年12月10日(土) 

トライの続編?が発表されました!!さっそく学校に行くとその話してる方が居ました
しかし原稿の件(以下略)さんは興味はないようです!!普通中学生でゲームが好きな奴ならばモンハンしてるでしょ?中学生なって任天堂が好きとかありえないと思います!!別に普通にする場合はいいですけどwてか任天堂のゲームってだいたい1時間〜3時間あればエンディングまでいけるしww
いけないとか言ってましたけど原稿の件(以下略)さんは
まぁ用無しさんはほっといて、やっぱハードが任天堂だからトライなのかなぁ〜〜
ハードがソニーとかだったら3rdGになってたのかなぁ〜〜
まぁ「PSPなんぞもうかってやるもんかっ!!」って思ってるんですけどw
だって買って3日〜7日の間で壊れ修理に出したらそのままで帰ってきたww
正直ソニー嫌いです!!ハッカーにはやられるし修理もできないとかサイテーじゃん