文化祭終了

城東中学校の文化祭は無事終了いたしました?(なんか微妙)
実際私からすれば無事ではなかったのですが・・・・・・・・・・・
理由は朝から雨が降ってて湿っててもう蒸し暑かったですw
他には隣のクラスの奴らがうるさかったことです!前の人に
「席変わって、席変わって(幼児風)」とか言い出すし、人にちょっかい出してうざったかったです。シャーペンがあったら○ってたかしれないですw
あっあと楽しかったこともありますよ?
原稿の件(以下略)さんに暴力や物をとるクソガキ(童顔・童声?心も子供)が他のクラスの人や私のクラスの人に部屋でいじめられてましたw
原稿の件(以下略)さんの前では態度がでかいのに他の強そうな人達の前ではやり返さない臆病な奴です!!
まぁそんな変な奴の事は誰も助けないのはあたりまえ教室の前にたかって「デブ狩り」とか言って笑って見てました
私は心の中で
「ざまぁ」
って心の中で思いましたw
最終的に泣かされてました
そしてその5分後・・・・・・・・・
原稿の件(以下略)さんに暴力を振るう
まったく後悔してません
先生に怒られ、クラスメイトにもやられ彼には羞恥心と言う物がない
いい加減あいつにベリィ・トゥ・ベリィ(バイオに出てくる体術)喰らわせてやりてぇ〜〜〜
まぁしませんけど幼児に暴力振るうとか幼児以下になると一緒ですから
どうでもいい話でしたw