広島県って存在すんの?

金曜日疑問を持ってしまいました。
私はいつものどうりに朝のニュース「ZIP」を見てその中のコーナーで「ZIPPEIスマイルキャラバン」を見ていました。内容は↓で
http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html
で中国地方を回ってたんですけどなぜか、
鳥取県島根県山口県岡山県を回りました。山口県岡山県と聞いた時点で広島県が「締めくくりか〜〜」と思ったのですが。
今週の岡山県の生中継で次に行く県の発表のとき普通ならば広島県なはずなのに香川県になってしまいました。
そこで私は考えました
広島県って言う県は存在した?実は46都道府県?」と言う疑問を持ってしまいましたw
まぁ東北と北海道を前に混ぜて旅してたからもしかして中国・四国って感じな予定なのかな?
でも私は思います「広島県なんて県は存在しなかった46都道府県だ」と言うことをまだ思っています!そっちの方がミステリアスでおもしろいのでそれを信じ続けます