情報は戦場においての一種の武器・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は戦場において情報とは一種の武器と考えています。
しかしその情報をうまく嘘か本当か正確にすばやく取り分けていかなければいけません。そして自ら嘘の情報を流すことも先方です。しかし情報は時に使い方を間違うと自分が被害にあいます。
そして私はその流す戦法を間違え自爆していましたw
どんな事かをお教えしたいのですが今はまだ無理です。ほとぼりがさめてからお教えします・・・・・・・・・・・・・・・
   
まぁそんな話はさておき、今日も原稿の件(以下略)さんと元気に学校生活!!
「1人殺せば殺人者、100人殺せば英雄」って言う話しました!!返ってくる言葉は批判の声!!やっぱり日本人だっ!って思ったよ・・・・・・・・・
私は日本人嫌いです、個人的に日本人は偽善者だと思います!とか言う私も日本人なのですが、実際言うと人間自体嫌いです。殺戮があり、人間同士の協力が無いこの人間が嫌いです!!
協力・自由・人を思う力があれば国境なんかいらない!!
まぁどうでもよいですが
何でこんな話になるのかホント分からないんですけどお話します。てか話させてください・・・・・・・・・・
私はドラえもんの道具が嫌いです!
なぜかと言うと0から1の物は作れないこの世の法則です!!
そんなの考えるなんて神への冒瀆と思います!!
こんな話をするのは色々嫌な事があったからです