安心それこそが最大の敵

コメントで言ったのですが!日本には刻々と危機が迫ってきていると私は思います!
日本は莫大の借金が貯まっています!しかもまだ増えています!!そんな状態が続くと日本は危ういです!!
しかも日本は兵器を持たぬ国になっていますがもし「戦争」って事になったらどうやって対抗するんですか?まだアメリカに頼ってるからやられないだけですけど?
もしアメリカが日本を捨てたら核兵器を持たさず負えません!!
まぁアメリカに頼ってるとかそこらは知らないのですが
核兵器を持たないと言うのは武器も防御服もなにも身に着けず戦場に立ってるだけです!!
日本にだって危険はすぐそこにあるのです!!
だから安心それこそが最大の敵なのです!!